ミッフィブログ

ずっとスピリチュアルとかにハマっていたけど、脳科学の方が楽しくなってしまったヤツのブログ

自力だと楽しい

先日、韓国のDream Concert 2018 に行ってきた。

 

最初は…

チケット購入方法がわからなくて、でも行きたくて…

代行にお願いするしかないのか…(;´д`)トホホ

なんて思っていたのだが、

最近の私は違う!www

 

わからないのは、見えていないだけだ!!!

 

苫米地先生の本で

不安、恐怖になるのはわからない、見えていないからだと。

見えてしまえば怖くない!

というようなことを知ってから、

まず見ることに力を注いだ。

 

調べに調べ、さらに調べに調べると…

自分であっさりチケットが買えたwww

 

代行ならウン万円のところ、

9,900ウォン。(円だと…1,000円ちょっと)

oh ( ̄▽ ̄;)

 

情報は、そこら中にあるのに

重要じゃないと私の脳は判断し、今まで見えていなかった。

だから存在もしていない→わからない…どうしよう

と不安になっていただけだった。

その理由は⇒存在する、存在しない - ミッフィブログ

 

 

 

楽しかったな~~~~

値段のこともあったからかな~~~

 

実に楽しかったわ~~~~~~~